ミニミニハウジング

建物設備の維持管理、建物に関わる全てのメンテナンスを一括で行います

総合受付 052-973-0150

総合受付・コールセンター

賃貸物件には、鍵や水廻り、電気、ガス等の急なトラブルが発生します。夜間や休業日、年末年始など、営業時間外の設備トラブルにも迅速に対応できるよう、ミニミニハウジングでは専属のコールセンターを設け、家主様と入居者様の安心・安全な生活をサポートします。

9時から19時まで、設備トラブルを迅速に対応

カギのトラブル
  • 鍵を紛失して部屋に入れない
  • トイレのドアが内側から掛かってしまった
  • 玄関ドアが開かない
  • ドアチェーンがはずれなくなってしまった
水廻りのトラブル
  • 蛇口からの水漏れ
  • トイレが詰まって使えない
  • 浴室排水が流れない
  • 洗濯機の排水ホースから水漏れ
  • 水が出ない
ガス関係のトラブル
  • お湯が出ない
  • ガスコンロが点火しない
  • ガス給湯器から水漏れ
ガラスのトラブル
  • 子供が誤ってガラスを割ってしまった
  • 帰宅したらガラスが割られていた
電気関係のトラブル
  • 電気が消えてつかない
  • ブレーカーが落ちて戻らない
その他のトラブル
  • テレビが映らない
  • エアコンが冷えない
  • エアコンから水漏れ
  • オートロックが壊れた
  • 火災警報機が誤作動して鳴り止まない
  • 給水ポンプが壊れて水が出ない
連動した体制で家主様をサポート致します。
ミニミニハウジングは、突然の設備トラブルにも24時間365日対応!専属のコールセンターを設け、技術スタッフの手配を迅速に行います。ミニミニグループ各社と、常に連動していますので、管理から営繕まで一貫した体制で家主様をサポートします。
サポートイメージ トラブル発生から対応までの流れ

ミニミニハウジング受付・コールセンター

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